どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ヴァンキッシュ・スコアアタック

ヴァンキッシュの発売から2週間ちょっと経過。
ハードもクリアして、残るトロフィーがタクティカルチャレンジ制覇ってところで挫折中・・・。

正直難しい!
チャレンジのステージ4で詰んでおり、もう諦め気味であります。

最高難易度のゴッドハードも仕様聞いただけで「うわぁ・・・マジキチや・・・」って展開。


じゃじゃじゃじゃじゃあというわけで、なんとなくスコアアタックに挑戦です。
ヴァンキッシュは各ミッション、トータルスコア、チャレンジのクリアタイムをそれぞれ全世界のユーザーとランキング形式で競うことが出来ます。


チャレンジのランキングとか見るともうすごい。自分が10分近くかかったステージを2分もかからずにクリアしてる人とかいてぜひともプレイ動画を拝見したい!



で、今回僕は初のスコアアタックということで練習がてらに難易度カジュアルで挑戦。
したところ・・・・

Image019_convert_20101113163448.jpg


なんと世界7位!
うおおおおおお!これ素直に嬉しいいいいいいいいいいいいいいい!

まさか一桁台に乗れるとは思ってなかったので・・・・・。


いつかノーマルで50万オーバーとかしてみたいですね!

でも新しいゲーム買ったのでヴァンキッシュはしばらくおあずけ?


その話はまた今度

[ 2010/11/13 16:37 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック