どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

星空へ架かる橋 伊吹ルート

星空へ架かる橋
おいまだ崩してないのかよとか言わないでね。



4人目はツンデレ&生真面目担当の日向伊吹。


分かりやすいくらいのツンデレキャラで、彼女も例外じゃなく個別でなかなか化けるけど・・・・。
うん、シナリオがちょっと意外な方向へ。


※ネタバレ注意



そんなわけでツンデレ生真面目キャラというテンプレ通りの伊吹なんだけど、個別入ってからの壊れっぷりは今のところ一番?
壊れるって書くとなんか違うかな、とりあえず主人公にどっぷりどっぷりなわけで、自分の気持ちに歯止めが効かないのを自覚しておきながらどうしようもない感全開で・・・・

要するに可愛い!



しかしシナリオはそんな主人公にどっぷりな伊吹の不安を助長するかのようにちょっとドロっとした感じ。
主人公との恋人関係も楽しいけど、それまで続いてきた初たちとの友情関係を犠牲にしなきゃいけないのか?それを犠牲と捉え、その覚悟がなかった伊吹はどんどん自分を追い詰めてしまう。

もちろん初はそんな犠牲だなんてこれっぽっちも思ってないわけで。


相変わらず主人公が鈍感すぎるよね・・・そんな伊吹の不安はすぐにでも気づけるだろうし、多少気づいていながらも伊吹を放置して初に会いに行くとか言語道断なわけで。
途中ではちょっと伊吹が可哀想にもなってきちゃったよ、全部一人で抱え込んでしまって。



そんなわけでシナリオは一番心苦しい感じでした。最終話がまるっと後日談で無駄になげーよ!とも思ったし。


それにしても、キャラはどれも文句なしなんだけど、伊吹と陽菜は一枚絵がちょっと微妙な感じばかりだね。
なんというか・・・・構成的にも地味?二人とも同じ絵師だよね、うん。



さて、次は本命の巫女さんだああああああああああああ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック