どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

星空へ架かる橋 初ルート

星空へ架かる橋
やっとフルコンプ達成!


最後は町で最初に出会った超天然美少女(胃袋は宇宙)・中津川初。

もうどのルートいっても同じことしか言ってない気がするけど、マジでどいつもこいつも可愛い・・・・。

や、やめろ!それ以上弟くんを都合よく利用するな!


※ネタバレ注意



そんなわけで、不慮のキスというとんでもない出会いを果たした二人。そんな二人が惹かれあうのはごく自然なのだが、ここでもまた初、伊吹、主人公の三人の友情関係にヒビが・・・。

ってゆーか初怖いよ・・・・なんでそんな笑ってられるのさ、逆に怖いよ!


まぁそんな些細なすれ違いは三人が顔合わせて言いたいこと全部言えば解決したんだけど、そこで無事フラグが成立するわけで。



あとはもうデレデレ初に一方的にフルボッコにされるだけ。


シナリオは・・・もうアレだよ、弟くんの体調をほいほい変えてやれ山比古町を離れるだーやれ主人公を離れ離れになるわーやれでも弟のことも放っておけないとかーこの展開何度目だよおい!!
飽きました。


イチャラブはいいけどシナリオが残念すぎるだろー!
細かいところはキャラの性格を活かそうと筋道立ててはいるが、結局立ちはだかってる原因だのなんだのが根底から一緒で代わり映えしないの!


あとは相変わらず主人公がヘタレすぎてもうそろそろぶん殴る、もう終わったけど。



あーダメだなー初が可愛いってこと以外さして印象に残らなかった。最後の温泉イベントの髪上げた初とか超可愛いけど。



とりあえずこれにて星空へ架かる橋終了。
次回は総評。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック