どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3

ついに解禁になりました、モンスターハンターポータブル3!
そんなわけでキチンと予約して発売日にゆるりとゲット。


とりあえずサクっとキャラ作って村クエの☆1終わらせました。
P2と比べてかなり色んなとろこに修正が入り、ガンランスや笛は大幅に攻撃アクションが変わった本作。ぶっちゃけ笛使いとして新しい操作にまだ慣れなくて熊ちゃんにすら悪戦苦闘(支給品だけで勝てるけど・・・・・


とーーーーーーーーにかく金がなくて色んな武器に手を出せません。
まぁ、まずは太刀、笛、ハンマー、弓を中心に余裕があったらランス、スラアクに手を出したい。今回のランスはかなり強いと思うから使ってみたいのよ。



でもキサラギGSも進めなきゃだし、再来週にはガンダム無双3出ちゃうのでまったりもったり進めましょう。クエ数もP2Gに比べて少ないし、あんまり急ぐとすぐ終わっちゃうよ。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



