どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

あけめおめでしく

あけめおめでしく!
ついに2011年になってしまいました。次のサッカーワールドカップまで後3年です。



一応新年のご挨拶でした。



で、話は大きく変わってちょっとこのブログの今後のことについてです。
えっと、実は今年四月から私も新社会人の仲間入りを果たすことになります。それに伴い、このブログもちょっとだけ内容を変えようと思います。


具体的にどうなるかというと、まずアニメカテゴリのタイトル別カテゴリを全て消します。
4月から新作アニメをリアルタイムで視聴するということが難しくなると思います。そのため、今のように放送の1~2日以内に感想記事を書くことが難しくなると判断したため、アニメ感想記事は週末にでも全部まとめた簡易版が書ければいいなというふうに考えています。


そのため、カテゴリの整理も兼ねて現在のタイトル別感想記事も3月中に全て消そうと思います。



するとアニメ感想記事がメインなこのブログの更新頻度はガタ落ちになるわけで・・・・。



そこでこれからは雑記のほうの更新頻度を増やせたらいいなーと思っています。
雑記のほうはアニメもゲームも関係ない、本当にどうでもいいことばかりなので需要あるかすっごい微妙ですが、軽い生存報告&近況報告になるかなーと思いますので・・・・。


場合によってはアニメカテゴリを全削除することも考えていますが、一応は今のところ親カテゴリだけ残す方向で考えています。



そんなわけで2011年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 12:40 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL