どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

遙かに仰ぎ、麗しの プレイ開始

リアルが毎日修羅っててリア充なボクです。
キサラギGS以降特にやりたい新作も出てないので、ちょっと昔からやりたかった作品に手を出しました。

PULLTOPの「遙かに仰ぎ、麗しの」のプレイを開始しました。



とあるお嬢様学院に突然新任教師として招待された主人公・滝沢司。
ところがそのお嬢様学院、一筋縄ではいかない秘密があったりなかったり。


このゲームの特徴としてヒロイン6人が3対3で本校組と分校組に別れ、シナリオライターの違いのせいかかなりゲームの色も異なるらしい。
他の評判じゃ圧倒的に本校組のシナリオの完成度が高いという意見が多いけど・・・・。



とりあえず攻略順としては公式HPのキャラ紹介を逆順で行くようにしました。
なので最初に分校三人をクリアします、トップバッターは眼鏡ちゃん。


にしても、最初の寮決めで本校か分校か分かれるってことは、6人全体の共通はあそこまでってことになるよね?

っべーこのゲームすげー長い予感するわーっべーマジっべーわー。



やや、リアルが修論だのなんだのって忙しいのですよマジで。


(まぁ・・・もう眼鏡ルートは終わっているのですが)



とりあえず月曜に一区切りつくので、火曜にでもさっそく眼鏡ルートの感想書けたらいいかな。
僅かな時間を見つけてゆっくりやっていこうと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック