どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

衝動買い的アサクリBH

あへあへ(o´・∀・)o


修論第一稿の提出が終わってほんの少しだけ自由の身になれました。
エロゲもPS3も起動する暇すらない日々もついに終わりを迎えて明日から眼鏡ルート終わったところで放置してたかにしのも再開しようと思います。


眼鏡ルート感想記事も明日書きましょうか。またちょっと忙しくなるし。



そんなわけでストレス発散にアサシンクリード・ブラザーフッドを勢いで買っちゃいました。
うほほ~~~~い、お金が飛んだぞひゃっは~。ついでに2月10日発売の戦国無双3Zのの予約もしちゃってもう後には引けねぇ。
桑田佳祐のニューアルバムも今月なこと忘れてたぜーひゃっは~。



・・・・大丈夫かな



公聴会終わればかなり暇になると思うし、今回も華麗にアサシンの血見せてやるか~。

あ、ちなみにMHP3のプレイ時間が400時間超えて、総クエストクリア回数が1000超えました。
P3Gまだ~?


[ 2011/02/01 21:21 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック