どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

アサシンクリード ブラザーフッド

今週頭に衝動買いしたアサシンクリード・ブラザーフッドが面白すぎて禿げそうです。
物語的にはアサシンクリード2の直後、エンディングの後に発生したアサシン一族とボルジア家のその後の抗争を描いた本作。


ナンバリングタイトルではない外伝なのでどうしようか迷ったけど、かなり3への伏線が多いらしいのでやるしかない!というわけで買っちゃいました。



本作は2の流れを汲みつつも、アサシン勧誘によるアサシン一団を作れたり、オンライン対戦が大きな売り。
サブイベントやりすぎでさっぱりメインストーリー進みませんが、やっと新人アサシンを勧誘出来るところまで進みました。


弟子アサシンいると暗殺ミッションがすっげー楽になる。口笛一つでお陀仏さ~♪
メインストーリーの方は2同様特定の人物を暗殺する要素は少なめで、他にも追跡とか色々やることあって飽きないですね。
特定の条件を満たしてメモリーをクリアするフルシンクロのせいで色々本気出しちゃう。今のところ全部フルシンクロ達成してるし、やり込み要素はものすごい量。



あとはオンライン対戦だけど・・・・うえー正直こえーよーʅ(´◔౪◔)ʃ
何も出来ずにボッコボコにされるのがオチだぜー


いつ全クリ出来るんだろ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL