どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お春休み

あいあいー
人生最後の春休みに突入しました。永遠の春休みが訪れないことをこの先祈るばかりです。



一日中ゲームしてたいけど、来週は新居探しのために帰省したあとにツイッター温泉オフでなんか一週間ほど家を空けることになりそうです。


アサクリBHは絶賛プレイ中でそろそろ終わりが見えそうですがやっぱりサブイベントについつい手を出してさっぱど進みません。
終わったら戦国無双3Zでねね様のふとももガン見するんだ、俺!



かにしの?
寝落ち多すぎて全然進んでねーよ・・・・つまらないわけでなく、むしろ面白いんだけど、まだ二人目の途中でございまする。

4月入るまでになんとか終わらせたいです!切実に。




そんな僕はアイダホバーガー食べそこねてちょっとナイーブ。

[ 2011/02/11 22:52 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



