どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ずびずび

テガミバチREVERSEの感想更新するよ!先週サボったからね!


と、思ったら風邪を引きました。まだ引き始めな段階なんですけど、今日からわずか三日で引越しの荷造りを0からやるというエクストリームスポーツに強制参加させられたがために寝てる場合じゃないのです。

だるだるで鼻水ずびずびな体に鞭打って今日は漫画、CD、DVDの整理からしたけど・・・・なぜ最初から一番重いところに手を出してしまった。



疲れた、死にたい・・・・。

さーて、次は服類かな・・・・それだ終わったら机の中の雑貨で、当日の朝は食器類って感じかな。
いかんせん実家に送るものが多くて思った以上に部屋の中が片付きません。実家に送る分に関しては当日にならないと整理できない事情があるので。
漫画とか詰めたダンボールが4つ詰んである状態だもん、地震来たら一発で死ねるで。


作業スペースなさすぎて死ねる。

そんなわけで次更新する時は新居から。オサラバ。

[ 2011/03/06 23:56 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(1)
死にたいなんていうな!

この歌を聞け!生きる勇気がわいてくる!
http://www.youtube.com/watch?v=yO7lsYro2U0
[ 2011/03/07 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック