どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存の挨拶

ドドドドドドドドド
お久しぶりです、僕です。


3月11日に東日本が世界最大級の天災に襲われ、現在もなお、現実離れした惨状が続いています。
地震当日は新居への引越しの日で、すべての荷物の搬入が終わった矢先の出来事であり、その後電気の問題であったり輸送状況が全面的に遅延した流れを受けて引越し作業がひっじょ~~~~~~~~~~~~に長引いてしまいましたが、なんとか新生活を始めることが出来ました。


って言っても3月いっぱい新居に光回線の工事を行うことが出来ないみたく、友人からイーモバの端末を借りてなんとかこのようにPCでネットが出来る環境を得ることが出来ました。

PCの設置自体は早めに済ましていたので、iPhoneでちまちまツイッターしつつGジェネしたりエロゲしたりしてました。




とりあえず、ブログが更新できる環境になったということだけ報告させていただきます。
かにしのの方も2ルートほど終わったので感想記事書いたりしておきたいかな。以前話したアニメカテゴリの整理はきちんと光回線工事が完了しだいやる予定で。


先日、大学院の卒業式に出席し、来週からはいよいよボクも社会人です。
こんな逆境だらけのご時世に社会に飛び出すこととなり、ぶっちゃけ不安だらけではありますが、頑張ります。




ちなみに新居神奈川なので暇な人は遊んでくれてもいいのよ?(/ω・\)

[ 2011/03/23 22:44 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



