どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩魂に火をつけろ!

ひーはー。
毎日華麗に社畜・・・・ではないですけど社会人してます。

余裕の定時退社&直帰決めてるのでまぁまだ時間はある方だと思ってますが。



んでんでんで、少し前から本気で考えていたMHF復帰の件ですが、本日見事に課金を果たし、1年半ぶりにメゼポルタ広場に参上しました。
なんかもう仕様が色々変わってておいたん困ってます。

広場は変わったし、新モーション増えてるし、剛力ガチ装備なのに下位のドドブラに殺されかけたし。
PSコンでモンハン持ちしたら指つったんや。リアル死闘だったんや。



今回はそこそこモチベを保ちつつまったり続けられたらいいなと思ってます。未強化の武器もいっぱいだし、いい加減剛種デビューも決めないといけませんね。
剛種武器とか担ぎたいやん?


とりあえずはランス防具を組みたいので、シミュぶん回すところからスタートですね。

あーあーどーせ作れもしない防具ばっかり出てくるんだろうなーあーあー(´◇`


そんな感じでまた廃人に向けての一歩を踏み出してしまいました。

[ 2011/04/24 21:40 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



