どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ラブラブル つぐみルート

ラブラブル
終始にやにや止まらなくてこりゃやべーや。

最初に攻略したのはバイト先の先輩で学園の後輩・姫野つぐみ



正直どれも可愛くて誰から攻略しようか迷ったんだけど・・・・
これ誰いってもニヤニヤ一直線の脳髄ドロドロルートじゃねかあああああああああ!



あばばばっばば

※ネタバレ注意


そんなわけで正直に言います。


イチャイチャしてたらスタッフロールでした。
以上



すっげーシンプル!このゲームある意味素晴らしい。
確かにシナリオだけみたらすっからかんかもしれないけど、そーじゃなくて、このゲームは「イチャラブ」がコンセプトなわけで、その観点から見ると非常によく出来てる!

だってもう終始にやにや止まらんしこの二人・・・・マジ・・・・・かゆいかゆい!



男性恐怖症の設定も最後にころっと経緯を説明しただけであっさりイケメン主人公に陥落だし。
いや、いいよこの主人公。素晴らしくエロゲらしい主人公ですっごい好き。


まぁつぐみは最初はバイト先の先輩なんだけど、実際は学園の後輩なわけで、そこのギャップが着々と入れ替わっていく様子がもうニヤニヤ止まらんのよ。
後輩キャラでぶいぶい甘えて始めるつぐみがぐはぁ・・・・・・。


大丈夫かなこのゲーム、あと4人もいるんだけど。



次は妹
[ 2011/05/02 02:39 ] .エロゲー ラブラブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック