どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ラブラブル さつきルート

ラブラブル
ちまちまと攻略中。


3人目は寡黙な隣の席の女の子・柳瀬さつき


やる前ではキャラ的にぶっちぎりで一位なんだけど、今のところどのヒロインも殺人的にかわいいし、さつきも例にもれず・・・・?


いやはや、今回もいっちゃいちゃされてもらいましたよおおおおお!


※ネタバレ反転


うええええええええええええええええ!!!!!!
とにかく一言で言うと・・・・?


みっじかい!!
全体的にイチャラブ超特化な作品なためにシナリオそのものはないに等しいんだけど、さつきは今のところ群を抜いてるかな。


本当にいちゃこいてて、なんかお母さんとご飯したら終わったw
あ、でもさつきくっそ可愛いし、これまたイチャイチャ出来たから満足かなぁ・・・・でへへ。

コスプレえっち枠のアリスっぽい服がたまんねぇよ・・・・たまんねぇ・・・ぽかんとした顔してるくせに大きいんだもんアレが・・・。


なんかもうこのゲームに関してはろくな感想書けないわ、ムリムリ。
何やってもニヤニヤしちゃうしエロシーン最高だしみんな可愛いし。

うん、まぁいいよね、たまには。たまんねぇわ。


あ、でもとんかつ活躍するかと思ったらそんなことなかった。

いやね、正直に言えば設定は別段何も無いわけじゃないし、話膨らませようと思えば出来るじゃんとは思う。だけどこれは多分あえてシナリオをゴリっと脇においてある作りなんだと思うよ。

たまりませんなぁ・・・・・。

[ 2011/05/14 22:05 ] .エロゲー ラブラブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック