どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ラブラブル 奈々子ルート

ラブラブル
ちゃっかり全ルート攻略完了。


4人目は唯一の年上勢でバイト先の大先輩・三枝奈々子。



いやはや、こーいうキャラはいちゃラブゲーにおいては半端ない破壊力ですなー。



※ネタバレ注意

奈々子さんルートのシナリオは奈々子さんの家にまつわるおはなし。
このルートに関してはそこそこシナリオが一本筋通っていたかな。始まりは奈々子さんの両親の前で恋人ごっこしたことから始まり、オチは本当の恋人として再度両親の前に立つ主人公。


まぁそれでも例にもれず全体的なボリュームもオチも弱めなんだけどね。
やっぱりメインはいちゃラブだし、いちゃいちゃモードの奈々子さんの破壊力とんでもないけどさ。

共通じゃ赤面逃亡まっしぐらなキャラだったのに、個別に入って見てるこっちが赤面逃亡しそうなくらいラブラブっちゃってさ、もうさ、ぱたり。



ただちょっとフラグ成立までの過程が似たり寄ったりかなぁ。
ここまでの4ルートのうち、3ルートが恋人ごっこがスタートなのよね。せっかくいちゃラブ特化ならその辺も多種多様でいろいろぐへぐへにやにや出来たら楽しいよね。


しかしフラグ成立後のいちゃラブの安定感は抜群ですね、おほほほほほ。



ボリュームが少ないとか言ったけど、このさっくり具合もけっこう気に入ってはいるんだよね。ダラダラ長いよりはいちゃラブってオチって終わりで十分でもあるし。


さぁて最後はメインヒロイン。
[ 2011/05/22 22:49 ] .エロゲー ラブラブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL