どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブル 千夏ルート

ラブラブル
だから全ルート終わってるんだって。



最後はメインヒロインで同じく転校生・琴宮千夏。


あ~正直発売前も共通終了後も一番微妙な雰囲気だったとか言えないよね。メインなのにさ!
いや、意外と共通でも出番少なくない?


※ネタバレ注意



そんなわけで主人公と同じタイミングで学園に引っ越してきた千夏。
正直に言わせてもらうと、ラブラブルの悪いところが一番顕著に出てしまっていたルートと言わざるを得ないかなぁ。メインヒロインなのに残念。


フラグ成立までの過程はすっごい唐突。共通でもさほど目立った痕跡がないのに、好感度MAXみたいな。つぐみのような人命救助クラスのもっとパンチ力あるイベントがあれば話は別なんだけど。
なんか一枚絵も微妙な感じだし・・・・・何よりオチが一番酷かったかな?

変にご都合主義になるくらいならむしろつぐみやさつきルートクラスに何もないほうがよかったかもしれない。
最後の最後まで美冬が蔑ろにされてなかったのはよかったけど。ある意味ヒロイン勢より目立つもんだから急にぱったり消えるとそれはそれで違和感全開だと思うしね。



うーん、まぁちょっと最後まで一番微妙なヒロインっていう個人的評価が覆ることはなかったかな。つぐみあたりは攻略前と後でものすごい上がったりしたんだけどね。


細かい話は総評のほうにでも書きます。


とりあえず、これでラブラブル全ルート終了。次回は総評。

[ 2011/05/22 23:01 ] .エロゲー ラブラブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



