どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

シュタインズ・ゲート フルコンプ

なななななな、長かったー!
シュタインズ・ゲート、3ヶ月ががりでオールクリア!


うひゃーーーーーーーーーーーーーーー!神ゲーだあああああああああああ!


すごかったです、最後のトゥルーの大どんでん返しには完璧にやられました。それまでの全て、本当に隅々まで意味があったなんて、やばすぎる。


細かい感想は書きません、だってついうっかりネタバレしそうだし。
とにかく素晴らしい、ここまで予想の斜め上の斜め上をいかれたのは初めて。

やってよかった、なんかバグ多いし操作性酷かったけど、素晴らしいシナリオでした。
あとはアニメで復習しつつ、設定資料集を買っちゃおうか悩んでよう。


いや、それにしても、3ヶ月かかったわりには総プレイ時間38時間って意外と普通だった。



[ 2011/06/11 13:25 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック