どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穢翼のユースティア フィオネルート

穢翼のユースティア
楽しいです<(。q゜)/


さくっと1ルート終わりました、なるほど一本道ゲームね・・・。

最初に終わったのは凛々しき羽根狩りの女剣士・フィオネ・シルヴィア
えっと、一応ネタバレに成り得る内容だからあとは全部追記でいいや。


※ネタバレ注意


で、攻略順なんか特に考えてなかったんだけど、ゲームの特性上勝手に決まった感じ。
一本道なんですよこのゲーム。で、途中で各ヒロインの個別に枝分かれするって形。だから自然と攻略順が決まっちゃう。


G線上の魔王が同じ形式だったね。


で、最初の分岐がフィオネだったわけで、そのまま流れに沿ってフィオネルートに入ったわけなんですよ。
この流れだと最後はきれいにメイン、ティアになりそうだね。


ででで、肝心のフィオネルートの内容だけど・・・・うっす!!!!!
いや、普通にフィオネが羽根狩りやめて、主人公と一緒に住んで、結婚して、終わった。

おおおおおおおおおおおおおおおおお!みじけええええええええええええええ!


完全におまけって感じ。あくまで全てが一本道の主線に収束してるシナリオ。今までの8月作品にしては大きく路線を変えてきたね。


あんまりキャラの魅力も感じることなく終わっちゃったんだけど、ちゃんとこの後にも活躍の場があるんだろうね。って信じてるよ。


うん、だから個別に関しては特に感想はないんだ、うん、ごめんなさい。


さて、次はまだ分岐までたどり着いてないけど、雰囲気的に早くもエリスだね。
まだまだ謎だらけのシナリオ、楽しいですハイ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



