どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

人間性を捧げよ

ゲームが三本も増えました。

ICO
ワンダと巨像
ダークソウル


どれも素晴らしいゲームですね。ダークソウルはフリーズバグのせいでちょっとやばいことになってるけど、フロムさんには出来るだけ早急な対応を頑張ってもらいたいです。

そんなわけでワンダと巨像をさくっとやってみたけど、この圧倒的操作忘れた感がやばい。
なにより決まるとくそかっこいい上に最大タメ突きをさくっと出せるジャンプ突きのやり方を完全に忘れてさっそく一匹目の巨像の頭から華麗に落下しました。


か、かっこわりぃ・・・・・!


グラはかなり綺麗になってるかと。ポリゴンなどのぶっちゃけ作り直さないとどうにもならない部分などは除き、輪郭とかがとても綺麗。

いやーやりたいけど、ここはやはりダークソウルからやるべきだと悟った。
早くも阿鼻叫喚の声がそこらじゅうから出ておりますね。デモンズに比べてかなり難易度が上がったらしいと。

うへへへへ早くやりたいなぁ。

ところで人間性って何?


IMG_0206_R.jpg

[ 2011/09/23 20:37 ] .ゲーム ダークソウル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL