どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

カミカゼ☆エクスプローラー 琴羽ルート

カミカゼ☆エクスプローラー
もっそり攻略中。


二人目は青の幼なじみ・沖原琴羽。

幼なじみってことで共通では割と主人公とは男女の仲としての距離が近しいポジションだった琴羽。


いやこれ個別入ったら酷い。デレデレ過ぎて二人とも溶けちまえよ!


※ネタバレ注意


まなみルートと違ってフラグ構築は非常に早く「あれ?けっこうさっくり終わっちゃう?」って思ったけどそうでもなくて。

個別の中盤はひたすらイチャイチャ。終盤のシリアス展開までは個別開始からずっとニヤニヤ出来るいいルートだ。
そのくらい琴羽のデレデレモードが凶悪すぎてもうね。うん。


終盤はまたなんとも言えないシリアス展開だけど、まぁマーメイドの能力もそこそこ使って無難にハッピーエンド。
琴羽のメティスは使いどころがものすごく限られるものだから、それを活かしてシナリオ組もうものならこうなっちゃうよねみたいな典型的例。主人公のジョーカーの能力も相まって、ま~そうなりますよね~みたいな。



へたにシリアスなのがなんとも陳腐さを出してしまっているけど、まなみルートに比べてイチャイチャ度はとても高かったので満足。
イチャラブキャラ萌えゲーはこうじゃなきゃね!



(本当は終盤の水没ビル突入後くらいから大して話覚えてないとか言えない)



可愛いは正義か。




次はメインの茶髪
カミカゼは気になってる作品だけど、どうしてもキャラみるとあの人達が思い浮かんでヤル気があまり出ません
[ 2011/12/01 21:14 ] [ 編集 ]
>ろぜ
あの人たち・・・・・だ、誰かなー(白目
それは僕がぶらばん出来ないのと同じ症状ですね、インストールだけして全クリした気持ちに浸りましょう。
[ 2011/12/04 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック