どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミカゼ☆エクスプローラー 風花ルート

カミカゼ☆エクスプローラー
もっそり攻略中


3人目は茶髪のクラス委員長・姫川風花。


共通ではなんとなく微妙というか、良くも悪くも普通だと思ったけど・・・・。
笑顔が天使すぎてどうしたものかな。


※ネタバレ反転


風花のメティス、アイギスは絶対防御の異名を持つ強力な防御型メティス。
何かを守るために発動した風花らしいメティス。っていっても学園生活で大切な何かを守るってそんな物騒な。ってぶっちゃけ思ったけど物騒な学園だったwwww



まぁ例にもれずイチャラブ成分高めでぐふふふふ。


シナリオ?
ぶっちゃけよく覚えてない!


だっていちゃいちゃラブラブしてたら勝手に戦闘始まって総力戦のすえに風花救出して、なんか戦闘機から街を守ってエンディングって特に何も感想ないよ・・・・。



どうしてもイチャラブを超えちゃうと惰性でしかないのが辛いなー。
他のルートとの差が分からないのが。展開がだいたい一緒だもんな。誰か誘拐されて、愛の力で万事解決!
落とし所というか、まとめかたはまぁ二人見せつけちゃってくれるけど綺麗というからしいとは思うけど。


うん、まぁすぐに中二な名前を冗談抜きでつけちゃう主人公が一番辛いわな。どうしてもこいつは肌が合わない。



いっそパフェを食べる風花の画面で停止していればよかったのか?



次は赤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



