どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミカゼ☆エクスプローラー 美汐ルート

カミカゼ☆エクスプローラー
もっそり攻略中


4人目は赤いお嬢様(後輩)の祐天寺美汐。

後輩なのにお嬢様キャラってけっこう珍しいかもしれない。やっぱり同い年以上が主流っぽいし。
いやーお嬢様キャラ瓦解してからが本領発揮ってところかな。
やっぱりイチャラブ成分は高めでいいわー。


※ネタバレ反転


まぁ展開は案の定いつも変わらず最後は陰謀ごっこなんだけどね!
実は幼い頃に接点があった二人はフラグ構築もあっさり。ここまで基本好感度MAXからスタートなもんだからみんな似たような展開で・・・・。



それにしてもみんな終盤でメティスが一皮むけるけど、だんだんぶっとんだものになってきたな。
ピンクは時空貫くし、青は津波止めるし、茶髪は街を覆う巨大な盾だし、赤にいたっては超攻撃的能力だったのに、いきなり蘇生術とかあえええええええええええなんでもありだあああああああああ!


ってまぁいきなり津波だのってのもアレだけど。陰謀関係ないところで街が崖っぷちとか。
え、うん、まぁ、いるかいらないかって言われたら、うん。



どうにもこうにもイチャラブ分はかなりいいのに、その後のシナリオがガッカリすぎて終盤に向けて消化試合すぎて悲しい。
陰謀編に入ったところで全ルート終了させちゃうのが妥当な判断だったのか・・・・!?


最後は黒。
こいつだけは唯一真逆の立ち位置からのフラグ構築だから序盤から楽しめそうかな?
いや、まぁあのタイプの主人公だと気持ち悪いくらいあらゆるヒロイン落とせるタイプだからなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。