どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

FF13-2

おっとだいぶ放置してた・・・・・。


放置してる間にFF13-2全クリしました。というか真ENDまで到達しました。


えええええええええええええクソエンディングでしたよおおおおおおおおおおおおお!
DLCで完結ってのは未完成品売りつけたってことで間違いないと思う。制作側がどんな綺麗事を抜かそうと。
というかDLCで完結するかも知らないけど。


今回の裏ボスはカイアスなんだけど、それクラスにやばい雑魚敵がいて正直びびった。
ヲルバ郷AF400年に出現するレアモンスター・アッティラが最強クラスのシ骸なもんでけっこうな強さでしたね。


んまぁ~うちのコチューちゃんがとんでもない強さになったせいで一発で勝てたんですけどね。




そんなわけでFF13-2終わったら次に何をやろうか全く思いつきません。

新作もしばらく出ないしなー月末にぎゃるがんが出るくらいか。



案1:アサシンクリード、エツィオ3部作ぶっ通し
案2:デモンズソウル
案3:いい加減ゴッド・オブ・ウォーやれよ
案4:アンチャーテッド積んでね?


うわぁ・・・・・
[ 2012/02/05 21:12 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL