どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

痛みを癒しに

キングダムハーツ Re:coded


全クリしました。

あああああああああああ面白くねええええええええええええ!

操作性はまぁ途中でけっこう慣れてきたんですよ。空中コンボ以外はテキトーにやってもけっこう追っかけてくれるし。

ただゲームの大半がシステムエリアで暴れるのと、ボス戦が軒並みつまらなすぎて悲しい作品でした。

せっかく新しいアビリティ覚えてもボス戦で使えるようになるのが終盤からとかなにそれ状態。

おまけにシステムエリアみたいな狭いエリアにダメージバグボックスいっぱい出てきて触れるだけで一々ひるんでストレスしか溜まらない。


なんかとても爽快なアクションだったキングダムハーツ2の面影は0で結局BbS同様シナリオ以外は別段楽しめない。
あああああああしかもシナリオはBbS以下でしたねえええええええええええ!


結局ミッキーたちがBbSの面子(テラ3人組)を救うために立ち上がるきっかけとなったって感じでいいのかな。
ナミネ周辺の問題もこれでまるっと解決(肝心のソラたちは知らないまま)

まぁKH2のミッキーお手紙エンドには繋がった。かもしれない。



これでいよいよ3DSへと話が繋がるわけで。
これでマスター承認試験を行ったのちに、ゼアノートとの最後の決戦でKH3になるわけですね!


はよヴェルサス13作ってKH3作れやノムリッシュ!


おしまい
[ 2012/02/19 01:16 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL