どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつゆきさくら 夜ルート

はつゆきさくら
ずるずる攻略中。


二人目は孤高のアイスダンサー・あずま夜。

いつものメンバーの中では一番良識あるもんだから勝手にツッコミ役に抜擢されたかわいそうな子。
桜も初雪も希もぶっとんでるからなぁwww


※ネタバレ注意


そんなわけで夜ルートだけど、綾ルートよりはイチャイチャ出来たぞ。
というかイチャラブモードの夜がかわいいぞ!かわいい!ぐるぐる巻きにしたい!


お話は共通で起きた事件の延長線上。
他者に呪われ、他者を呪った夜を救済する話。


相変わらず初雪の超絶ツンデレイケメンが炸裂して眩しい。


オチ以外は別段普通かなーと。オチはまたこういう展開かよみたいな?
まぁ最後がハッピーエンドかどうかは定かではない・・・・・のか?


結局のところ、夜を呪った相手は当然だけど、夜自身も呪いに頼り切って自らまで呪ったかわいそうな存在。だけどイケメンパワーでなんとでもなるのです(ドヤァ


綾ルートと違ってそこまで物語の根底に関わらず、あくまで夜の物語として始まって完結しただけスッキリはしたかな。


まぁ夜がかわいいのはちゃんと理解出来たからヨシ。


話もまぁ悪くはなかったですね、十分及第点。全体的に暗めな世界観な上、他者から呪われている上に内なる自分にすら呪われた、まさに呪いまみれの境遇に生きる夜だけど、その辺の暗さはメアが払拭してくれている感じがあるね。

結局のところ、自分を最後に許せるのは自分自身。あ、でも存在そのものが呪われてるような存在である初雪がガツンと言うシーンはいいね、男気あって。





(でもなんてメアとのアレがないんだよ、フラグビンビンだっただろ。いや別に中身夜のままでいいからあの服装で一発以下放送規制)


まぁいろんな謎はトゥルーとかで明らかになると信じて、夜とイチャイチャしてお腹いっぱいです。



次はアバズレか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。