どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつゆきさくら シロクマルート

はつゆきさくら
えー日に二度感想書いちゃうんですかー!?


いやだってコンプしたら色々高まっちゃって・・・・。

4人目はグルルシロ・シロクマ。

本名も出身も、どこから来たのかも謎。
はたして誰?


※ネタバレ注意


(・(ェ)・)


ってあれ?
えっと、すごい失礼なことを言います。許してとは言いません。


この娘とこのルートの存在意義を教えてくれwwww
んなわけで成長後のシロクマは可愛かったけど非常に消化不良なルートでした。


シロクマってキャラ的には桜と同レベルに謎を孕んでるキャラで、色々と使いようはあるはずなのでが、何もなかったんですよ、ええ。
その正体は初雪の復讐の対象である議員の孫娘。

なぜそんなのがこんなところに?誰の差し金で?


って別に何も面白くない答えだったんですけどね。しかも議員の孫娘だから何?っていうくらい何も本筋に絡んでこない。



おまけにシナリオも初雪が消滅→シロクマの学園生活→再会→やっぱり消滅と何も救いがないじゃないですかー!
彼女は初雪のために心を折らずに学園に入学し、ずっと待っていたのに、やっぱりお別れってお前それでも男かー!


唯一褒められるところは成長後のシロクマがくっそみたいに可愛くなってるし、ドレス姿もとんでもなく可愛いところくらい。


プレイ前はすごい何か裏を持っているオーラ全開のくせに、誰よりも空気だったもんでちょっと彼女を用意した理由がわからなくて苦しい。


そんなわけで、何もないシロクマルートおしまいです。まぁ、少しだけ初雪の目的とかそのあたりが垣間見れた程度だけど、普通にこの後のトゥルーでものすごい丁寧に全ての説明をしてくれるので・・・。



さぁ、次はいよいよトゥルールート
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



