どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

StrawberryNauts 穂海ルート

StrawberryNauts
ぼちぼち攻略中。



二人目も颯爽と終わりました。
次は嫁オーラ全開の天使・寿々苗穂海。


いやこれも最初読めなかったわ・・・・・寿々って書いて普通にすずって読むのか。
またひとつ勉強になったぜ。


あ、感想か。


※ネタバレ注意



そんなわけで穂海シナリオ。
突然現れた迷い子、たんぽぽ(仮)を寮で世話することになったみんな。

すでに人妻オーラ全開な穂海はたんぽぽの世話をよくしてくれて、主人公と一緒に世話しているうちにまぁまぁ仲良くなっちゃって。


たんぽぽの妙なプッシュもあって、主人公はあれよあれよと穂海の人妻天使オーラに撃沈。


そんなわけで付き合い始めたけど、付き合ってもなおたんぽぽの世話をしまくる展開。
これ・・・・あれか・・・・幸せな家族像をひたすらに見せつけられて・・・・・あぁ穂海さんマジ天使だなぁ・・・・・はぁ・・・・・。



で、結局たんぽぽは誰の子なの?
実は穂海は全部知っていたわけで、たんぽぽは10年前の事故で現代にタイムスリップしてきた穂海(幼女)であった!
って、同一人物が目の前に二人!? それ大丈夫なの!?


とか考えたらダメなんだよ。


で、穂海たちはなんとかたんぽぽを過去に戻してあげないと、現代の穂海の存在がタイムパラドックスで消滅しちゃう!
けど、たんぽぽは二人とのお別れを拒む。このままたんぽぽを過去に返すことが出来ないのか?


いえいえ、たんぽぽはいい子なんやで、ちゃんとお話聞いて過去に帰りましたよ。
これで消滅しそうだった穂海も復活し、たんぽぽをお嫁さんにするという約束も果たせてハッピーエンド。




いやいや、いきなり超展開でびっくりしたわ。薄々そうなんじゃないかな?とは思ったけど、まさかそんなタイムスリップものじゃないよね?って信じてたけどやっぱり現実は残酷だった。

こんな小難しい話にする必要なかったんじゃないかってくらい解決もあっさりだったし、出来れば奇跡も魔法もない感じでまとめて欲しかったかな?



まぁ最後はそんな感じだったけど、シナリオ的には終始たんぽぽを含めた3人での平和な日常。
イチャラブも十分あったけど、それよりもまるで一人娘持ちの家族を見てるような、考えてみるとなかなかない光景をいっぱい見せられてほくほく。


とにかくほうみんが天使なんですよ、こんなのに夜中キスされたらそのまま抱きしめて心臓止まって死んでしまいますよえぇ。


なかなかに凶悪なヒロインだったなぁ。



次、風子
[ 2012/03/21 21:47 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



