どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

StrawberryNauts みかもルート

StrawberryNauts
もそもそ攻略中


3人目は新入り風紀委員、青兎みかも


なんだろこの天然殺戮兵器。わんわん・・・・じゃなくてあんあん鳴くんだけど。


どこに行けば買える・・・・飼えるかな。

※ネタバレ注意


みかもは不幸属性持ちの超ど天然一年生。
だけど親友のすずめと共に風紀委員として頑張ることに。


不幸属性持ちで何かとドジを踏むが、何かとポジティブシンキングの持ち主で、自分を変えたいという意志は人一倍。


主人公に色々と風紀委員の仕事を手伝ってもらっているうちに、実は水恐怖症というトラウマを持つことが明らかに。
でも風紀委員として、この先2年、3年となってもその名にふさわしいような人になるために、強い人間になりたいと彼女は思い始める。


そんなわけで、まずは水恐怖症を主人公の協力のもと解消だ!
って四六時中主人公と一緒にいたらそりゃフラグも立つわけで、なんか気がついたら成立してました。


その後も恋人同士としてイチャイチャしつつも、泳ぎの練習をしつつ、二人三脚で風紀委員の仕事をこなす。
最後は学園見学に来た小学生が海に溺れたところを、特訓の成果を見せつけて見事救出・・・・とみせかけて主人公たちに助けてもらうんだけど、主人公よりも早く、その子を助けに行かなくてはいけないという強い意志がここまでの特訓の成果だったのかもしれないね。



そんなわけで話的にはあんまり紆余曲折せず、どストレートにまとめた感じでサックリ終わりました。
薄い? そんなことよりこの犬可愛すぎだろ!!


名前に兎が入ってるわりには犬キャラなんですねー。
いや本当にもふもふなでなでしたいんですけど、どうしたらいいですかねぇ!!えぇ!!!!


みかもが可愛すぎて正直話とかどーでもよくなりそうだった3月の終わりでした。


しかもエロいずぇ・・・・・・




ところですずめちゃんとの確執はあんなにあっさり解決しちゃってよかったのでしょうか。
まぁいいか!



次は軍神
[ 2012/03/25 22:35 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック