どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

StrawberryNauts 愛姫ルート

StrawberryNauts
もっそり攻略中


4人目は幼なじみの軍神・八束愛姫。


黒髪!ばんざあああああああああああああい!

その時、僕はまだ気がついてなかった。テキトーに選んでるこの攻略順が順調にエロい順に並んでいることを・・・・・。


※ネタバレ注意



軍神の異名を持つ戦闘能力作中最高の愛姫。
主人公とは幼なじみで一番親しい間柄になる。一応。

生徒会所属で学内の荒事にはその戦闘力を駆使して問答無用でなぎ倒す・・・・ってそれ風紀委員が持つべきスキルじゃないのか。


別ルート同様、主人公が生徒会の、というか愛姫の手伝いをしているうちに愛姫の中の隠していたはずの想いがむくむくと再起し始める。
幼い頃に主人公に果たし状という名のラブレターを送った愛姫。しかしその約束の日に主人公が現れることはなく、ずっとフラれたのだと思っていた。


だからこそ、再び目の前の主人公にどうしようもなく恋をした自分が許せなくなり、学内で暴力沙汰(そんな大げさじゃないけど)を起こし、さらには勝手に学園を離れようとする愛姫。



そんな勝手なことを天然ジゴロ主人公が許すわけもなく、過去の記憶を思い出し、愛姫の乗るバスをその身を呈して止め、今度は逆に果たし状を突きつける。

主人公だって愛姫がいなきゃ始まらないし、それはお互い様でもうこの際付き合っちゃうのが自然な流れ。



そんなわけで見事フラグ成立したと思ったら、いよいよ長年溜め込んでいた想いをいかんなく吐露できる愛姫が第暴走。
究極のバカップルルート登場。
いてぇwwwww目がいてぇwwwwww

そしてエロ過ぎる。毎朝主人公のアレを握ってくる黒髪ロング幼なじみなんて世界中の誰もがぽっぽ爆発しろを唱えるに決まってるじゃないか。



え?話の続きは?
イチャイチャしてるだけで終わったよwwwww
最後なんか生徒会と格闘技系部活の対立もあったけどそんなのあったっけ程度の何もなさ。というか部長無視で殴りこみとかやるじゃん、お前らって、ホントバカ。


シナリオは今のところぶっちぎりでガッカリだけど、確かにあなたはエロかった。



以上。あれ、エロいところしか褒めてない。あーいや、イチャラブゲーらしく桃色空間全開っぷりはすごかった、マジで。主人公まで頭狂ったように他人の目の前でイチャつき始めるし。



次、最後はQ子。と、思うじゃん?
[ 2012/03/29 00:49 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



