どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

StrawberryNauts サブヒロインルート

StrawberryNauts
結構前に全ルートコンプしました。


残すヒロインは一人・・・・の、前に、サブヒロイン4ルートをさくさくっと終わらせました。
まぁ、内容は察してくださいなレベルなもんで、感想っていうほどのものでもないけど。


※ネタバレ注意


千奈朝霧&瀧愛沙

朝霧って苗字じゃなかったのか・・・・・( ゚Д゚)
そんなわけで生徒会美人コンビ二人。なんてことない、他ルートの中盤までの流れをサクっと短くまとめた感じ。
生徒会を色々手伝ったらあっという間に会長に迫られちゃいました。

せ、迫られてぇ・・・・!




読丸千代里

本作のダメ人間担当、ちょり先生。
どう考えても合法ロリな見た目と頭脳なのにものすごく大人ぶる必至さのギャップがたまらない。

話としては、共通中盤で起きたちょり先生デート騒動で子供扱いされていたことに本気で凹んだちょり先生を慰めたらあっという間にもらっちゃいましたみたいな。

なんですか、もう。可愛いじゃないですか先生!

でも本編でもその存在感を見せつけてたちょり先生をこよなく愛するモブキャラがエピローグで期待通りの反応してくれてそこが一番嬉しかったな。




六角すずめ

愛姫ルートクリア後推奨。
突然公式でルート追加パッチが配布された優遇枠。
愛姫ルートでの昔話で出てきた、道場で上級生にいじめられてた下級生の正体。

自分のためにその身を投げ出した王子様に憧れていたら、実は目の前にいました。

サブキャラでありながらツンデレ枠なチュンチュン可愛いです。



上級生女子C

なんだこのルート・・・・じゃなくて、予約特典としてついてくるルート追加パッチで実現する、まさかのモブキャラ攻略。
って声優がまきいづみさんだし、本編でもその声もあってモブキャラの中でも圧倒的存在感だったんですけどね。

テーマはモブキャラの攻略ということで、つねに日の当たらないところにいるモブキャラに光を射してあげるお話。

いやでもこのモブキャラが油断ならなくて、本当エロかったです。ありがとうございました。



どのキャラもヒロインに負けず劣らず可愛いので、息抜きがてらにサクっとやるのもいいかも。



次は本当にQ子
[ 2012/04/16 14:41 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック