どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

StrawberryNauts 橙子ルート

StrawberryNauts


最後の一人は第二放送部のパーソナリティ、日和橙子


メインヒロインらしく、明るく誰からも好かれる性格な彼女。
あれ、若干パンチ力が足りない?メインなんてだいたいそんなもんだよ!


※ネタバレ注意


流れはこれまでの4ルートと大して変わらないので、うん。
まぁ放送部のお手伝いを色々してたら華麗にフラグ構築。


そんでもって色々あって第一放送部と対決することに。
うん、第一放送部のノリはあんまり好きじゃないな!

まぁ第一放送部との闘いには大勝利して、付き合いだした二人。だけど全校を巻き込んでの対決で見事勝利を収めたメインパーソナリティーと学園髄一の天然ジゴロのコンビが付き合いだしたなんて話がそこらじゅうで広まればえらいこっちゃ。

かもしれない。


ってわけで、なるべく一目のつくところでは遠慮する姿勢を見せていた(のか?)二人。

しかしそんなある日、いつもQQQに投稿してくれるHN杏仁さんの恋が念願叶ったという報告を受け、橙子は放送中にも関わらず、自らの胸のうちを吐露する。

そんな言葉を(風邪でぶっ倒れてるけど)聞いて主人公が黙ってるわけがない!


もう一度、自分の気持ちを橙子にぶつけるために、道中数多の試練を乗り越えて放送室を目指す!
ってかこの学園怖いよwwww 素直にポッポ通してやれよwww お前ら試練とかそんなこと偉そうに吐ける立場じゃねーだろwwww


その後はごく普通に二人で大団円迎えておしまい。
正直印象に残らないシナリオだったかなw というか橙子自体があんまり印象に(





これで全ルートおしまいですね。

次回、総評
[ 2012/04/16 15:52 ] .エロゲー StrawberryNauts | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



