どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/2summer 叶ルート

1/2summer
ぼちぼちプレイ中。


3人目は旅館の同僚であり、何かと猛プッシュを仕掛ける変態・詩代叶。


最序盤からとにかく主人公に猛プッシュ。
つまりはまぁエロいしか印象のないかわいそうな子なわけで・・・・。


だってこのゲーム、個別入れば全員ただの痴女に成り下がるわけでー。



デフォで痴女なのに、コレ以上どうしろと・・・・?


※ネタバレ注意


一体全体、なぜ叶はこんなに猛プッシュを仕掛けてくるのか?

どうやら二人は幼少期に面識があるらしく、だが主人公は全く思い出せない。
まぁなぜかよく知らないまま、猛プッシュの末に結局叶の気持ちに応えることになった主人公。


相変わらず雑でエロしかない展開・・・・・疲れるわ・・・・。


で、叶に隠された謎。
なんと彼女は幼少期にこの旅館で病気によって命を落としていたのだ。主人公との面識はその時期によるもので、自分の面倒をよく見てくれた主人公と共にいたいし心から願った結果、クロハによってまるで本物の人間かのように具現化してしまったのだ。


随分とエロくなって。




まぁそんな都合のいいことが一生続くこともなく、叶は無事主人公と結ばれたものの、ついにお別れの時間が迫ってしまう。
ならばせめてそれまでの間に思い出を作ろうと色々と計画しては実践。


結婚式イベントはベタながらも、こーいう展開の時にはぜひ欲しいものですね。いいですね。

でも相変わらずエロばっかな会話で聴いててヘキヘキします。


最後は特に何もしてないのに奇跡が起きて叶復活!

ええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
ってかこれって復活したけど今までどおり幽霊みたいな扱いなんだよね?でも私生活には一切支障なさそうなんだよね。


人の命を何だと思ってやがるんだ!!!!!!!!!!!!!!!



あの1ルートだ、頑張ろう。


最後はうし。お。
[ 2012/08/13 22:33 ] .エロゲー 1/2summer | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



