どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックマン25周年とか何とか

ヴォッ! 今月初めての更新じゃないですか!
しかももう9月の終盤なのに。

(どうしてこんなに暑いの)


家に変なの届きました。

E缶

E缶ですよ!
これで俺の体力も全回復だー!

じゃなくて、ロックマン生誕25周年を記念して発売されたロックマン~ロックマン10までのサントラ10枚が入った豪華E缶です。

懐かしいですねー昔はファミコンでロックマンやりまくってましたよ。
特に2~5までの4作が自分の中でロックマン全盛期でした。2なんてあと一発でラスボス倒せるってところで見事にはずして武器エネルギーなくなって号泣したようなしなかったような。

ロックマン2は難しかったですよ、間違いなく。
一番のトラウマはクイックマンステージのビーム音とワイリーステージ1のドラゴンの鳴き声です。一番なのに2つあります。


好きなBGMはスパークマンと5のワイリーステージ1です。



ちなみにこのサントラ、ワイリーカプセルの登場音で一曲使ってます。
それいるのかよwwwwwwwwwww

[ 2012/09/21 15:09 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



