どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

はるまで、くるる。 春海ルート

やぁ
仕事が忙しすぎてちっとも更新する暇がなかったあるね。さすがに日曜2連続で潰されるとキレるあるね。


ちまちま進めてたはるまで、くるる。ですが、ちゃっかり2ルートほど終わってました。

これ一本道っぽいなぁ。


最初はおっぱい担当の仁燈春海。


いやーもう開幕の時点で色々とやばいと思ってたけど、なかなか個別ルートもはっちゃけすぎてwwww

着地点が全く見えませんが、なんとかやる前の予想はあたってそうなそーでもなさそうな。


※ネタバレ注意


やはり予想通り、この世界には主人公とヒロイン×4の5人以外が全くいない世界。
これは実験?終末?

そもそも現実世界?仮想世界?

んなわけで何も分からないまま、とりあえず生き延びるための共同生活を続けることに。
少しずつ世界のことがわかってくるが、それでも根本的な何かを掴めるわけでもなく。


ところがここで春海の意外な真実が明らかに。
狂っているのは主人公だけではなかった。春海もまた、強い殺人衝動を持つ狂人であった。
それに対し、主人公は少しずつ自分を殺させることによってそれ以外に殺人衝動が向けられることを防ぐことに。


いやもう狂ってるだろwwwwwそれで解決する問題じゃないよwwwww


しかし春海がいくら狂っていようが、周りは決して春海の命を絶つことによる解決策を実行しない。
なんだかんだで春海もみんなが好きだし、みんなも春海が好きだから。

っていいのかそんな結論で!
いや、ずっとこんなわけわからない世界で共同生活を続けてきた仲だし、そんな簡単に無碍には出来ない!うん、きっとそうだ!


ってまぁ春海に関する話はぶっちゃけどーでもよくて(おい)、結論としてはこの世界はループしてるということ。
裏には何者かが絡んでいますねぇ。



で、流れに乗ってそのまま次ルートへ。


次は紫らしいですよ(俺に決定権はない)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック