どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

はるまで、くるる。 秋桜ルート

はるまで、くるる。


ぼてぼて攻略中。

ちゃっかり3人目まで終わって、たぶんこれで最後のルート的なやつに入ってそうな。


二人目は釣りと推理が好きなボクっ娘、未木秋桜。

コスモスじゃなくてあきおね。間違えないでね。


終盤になって急に話が動きましたねぇ・・・・。

※ネタバレ注意


さてさて肝心の秋桜ルートですが~。
いきなりとんでも展開。なんと冬音が死んじゃいました。



ああああああああああれえええええええええええええ?
しかもお腹の中に柱時計をつめ込まれた状態という異常な死に方。しかし外傷は一切なし。
誰が?なんのために?どうやって?

冬音の死の謎に迫る主人公と秋桜。
で、まぁ、うん。その先は色々あったわけなんですけど正直覚えてないというかそんなに重要じゃないというのが本音なわけで!


あまりに物語の核心が気になりすぎて日常的なシーンが呆け気味になってしまうのはよくないですねー。言うても冬音がいきなりとんでもない死に方してるので全然日常的ではないんですけどね!
そして最終的にたどり着いた結論は・・・・・やはりこの世界はループしていたのだ。

しかしただのループではなく、純粋にある時点から過去のある時点へ向けて時間が逆流するというもの。壊れたものはまるでクレイジーダイヤモンドでもくらったかのように元の姿に戻ろうとする。


つまり粉々に砕かれた柱時計を腹に摘め、その状態で時間が逆流すれば腹の中で粉々になった柱時計が元の姿に戻るというものだった。
なにそれお腹痛い。


そして死んだはずの冬音がなぜか登場するし、じゃあ柱時計摘められた冬音はなんやねんみたいな。謎が謎を呼ぶサムシング。


そして再び時間は逆流する。


一体全体なんの力でそんな世界が?という。
結局秋桜とは一緒に行動してるうちによくわからん間にいちゃいちゃしてたし。いや、もういきなりのとんでも展開でイチャイチャとかガチどうでもよかったという。


で、次はこのルートで最もその存在事態が怪しくなった冬音ルートらしいです。

でもここまでメインの静夏がプロローグ以降ほっとんど目立っていないのも気になりますね。
はたしてこの物語の行き着く先はどこ?


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/12/02 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック