どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ウィッチズガーデン 涼乃ルート

ウィッチズガーデン
ぐだぐだプレイ中


4人目は静かなる二人目の魔女、雪村涼乃

共通じゃあんまり主人公と絡む機会もなく、ちょっと謎めいた印象がありましたね。
でもいざデレはじめたらこれは病的なまでに・・・・ぐはっ


今やってる人気投票で順調に首位を走ってるそうですよ(納得


※ネタバレ注意

涼乃ルートなんですが・・・・意外に鍵となるのはメインのあやり。このあやりの真実に急接近するのがこのルートの醍醐味というかなんというか。

他2ルートでは別段このあたりにかすりもしないもんで急な展開にびっくりしましたねー。


涼乃は同じ魔女としてどこか異質さを感じるあやりが気になる模様。しかしあるナイトパレードの晩にあやりはキオクを失った状態で発見される。
主人公も涼乃も一体あやりに何が起きたのかとびびる。

ででで、結局記憶を失ったあやりのお世話を主人公と涼乃でやってるうちに気がついたら急接近。
そしてあやりの正体に気がついた涼乃は自らが高貴なる魔女であり続けるために、学園の親友が犠牲になっているという真実に心が折れそうになる。


あやりは他の魔女と違い、自ら魔力を生み出すことの出来る、いわばその他大勢の魔女に魔力を供給する存在であった。そしてあやりから魔力の抽出するのには蒔絵や悠子が1枚噛んでいた。
その真実に自らが魔女であり続けることに躊躇すらしてしまう涼乃だったが、そこは主人公が惚れた女を支える宣言でフラグ成立。


そのあとはまぁイチャコラチュッチュなもので・・・・・

その中で、魔力を抽出される度に記憶を失うあやりを救う手段を考える二人。そして涼乃が魔力をその体に刻みつけているのと同じ原理で記憶を刻み込められないかと。だがそのためには蒔絵を倒して魔力抽出の場に立ち会わなくてはいけない。

ってここでまさかの主人公盾使いスキル発動っすか。むしろ莉々子さんの時よりも活躍してないか!?


まぁそんなこんなで蒔絵を倒し、無事あやりの記憶消失を軽減することにも成功。涼乃とあやりは大親友として仲良くなりましたとさ。


魔女同士の友情劇になるとは思いませんでしたが、なかなか面白かったです。
涼乃も超絶エロかったし。


とりあえずこれであやりの正体が明らかになったんだけど、抜本的な解決にはなってないし、そのあたりはあやりルートでどうにかなるのかな?まぁあくまで涼乃ルートだからね、うん。


それにしても妹うざいな。


最後はメインのあやりさんです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック