どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

DmC~Devil May Cry~ 終わっちゃった編

ひゃっはー!
久しぶりにガッツリ土日が休みだったのでDmC頑張りました。


したら終わりました。意外にあっさり!
まぁDMCと言えば豊富な難易度を取り揃えてるから、周回プレイとか当たり前だし、そこら辺も考慮してあっさり目にしてあるのか?
DMC4はけっこう長かったけどね。ネロ編とダンテ編で同じボスと二度やらなきゃいけないってのがあったし。

(多分関係ないだろうけど)


まぁ今までのDMCが好きな人にはとても厳しい評価になる作品でしょうな。
何よりキャラや世界観が、正直あまりよろしくない方向に・・・・。

あまりに本作のダンテがDQNで下品すぎて、おまけにボスまで下品なもんだからいきなりダンテとガチンコファッ○ユー合戦始めた時には(ノ∀`)アチャー ってなったのが正直な感想。

ボスのデザインもキモいし・・・・あとそんなに強くない。でかいだけで強くない。



ででで、肝心のスタイリッシュアクションはどーなの?というと。
悪くないです。中盤からデーモン、エンジェルどっちかのモードじゃないと攻撃が通用しない敵が同時出現でうざったいくらいで、良い感じにスタイリッシュアクションできます。
攻撃中も好きなタイミングでモード切り替えができるおかげでコンボの幅が広く、普通に闘いながらもあれやこれやと試してるだけでもとても楽しかったです。

なんかもうシナリオとかキャラとか一切合切無視して、ひたすら敵をスタイリッシュに倒すことだけに没頭できるならオススメです。




あとバージルクソ野郎。



さて、これで今週発売の真・三國無双7を迎えられるわけですがー。その前に!2012年最大級のガッカリゲー・アサシンクリード3のDLCが配信されたわけですよ!

マジクソゲーなのにすでにDLC買っちゃいました。マジ許せない。



エロゲ進んでるんですか?とかいう質問はご法度で。進んでたらとっくに大図書館の羊飼いだって終わってますよ(まだインストールしただけ)


ゲームって楽しいなぁ~

[ 2013/02/25 01:29 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック