どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大図書館の羊飼い プレイ開始

まったり始めました。
Augustの新作「大図書館の羊飼い」

前作のユースティアではかなりダークな世界観でファンタジーを展開してきた8月さんですが、(まぁファンタジーに関しては毎回だけど)今回はどストレートに学園物に帰ってきました。


とりあえずOPまで進めて、一通りヒロインは出てきた感じでしょうか。各々のメンバーが図書部に巻き込まれるまでがプロローグということで、まぁ綺麗に羊飼いという謎の存在を軸にヒロインが揃いましたね。

キャラ同士の掛け合いはすでにこの時点で面白いですね。


ところで主人公はこう、ごく瞬間的な予知夢的なものを見る特性があるんだっけないんだっけ?
なんか最初の電車事故以降全くその影が見えないもんでどーしたもんかと勝手に思ってるだけです。


全体的に図書部でわいわいしながら羊飼いの正体に迫るといった感じでしょうか。


わりとマジで1週間以上経ってるのに本当にOPムービーまでしか進んでないもんだからこれ終わるのいつだよ的なオーラがすごい。


というかエロゲやるタイミングがよく分かんなくなってきた。
あー嬉野さんかわいいっすねー。なんでサブなん?


(サブが攻略できるかどうかですごく差が出るぞ・・・・・!)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



