どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムゲンソウルズZ

うわーエロゲ進まなーい。

(しかもルート分岐になる選択肢のセーブデータ間違って上書きしてアンニュイな気持ちになってます。)


また新作ゲーム始めました。
ムゲンソウルズZ、いわゆるバカゲーです。だってコンパイルハートですから!

お話はそのまま前作の続き、七曜界を制したシュシュは今度は十二皇界を制覇しようとしてあれやこれやと巻き込まれるお話。
主人公はちょっとしたトラブルで小さくなったシュシュに変わって十二皇界の神さま、シルマに変わりました。


けど前作のキャラがほぼ全員出てくるせいで全然新鮮さがねぇwwwwおまけにシステムも基本前作と全部同じと思っていただいてけっこうです。

まぁバカゲーなので最終的にお風呂でごしごししてぶひぶひするのが目的ですから。


ぼちぼちテキトーにクリアしてセブンスドラゴン2020-2に移ろうかなーと。いやもうセブンスドラゴンはドラゴンまで使いまわしが多めで若干テンションダウン気味なので後回しでいいですよねー。



あ、そういえばPSO23ヶ月ぶりに復帰しました。浮遊大陸に行けるようになったのでクォーツ・ドラゴンとの初対決に挑みましたが、とりあえずハードは問題なく倒せました。
調子こいてビームくらったら状態異常もらって焦りましたが!が!


そんでベリーハードもついに解禁しましたが、まだレベル43程度なので挑む気がまったく起きません。
(というか死ぬし)


PSO2はまったりストーリー進めるのを優先しようと思います。


では、次は6月20日発売予定のthe last of usまで。
うえ、5月新作購入予定0とかお財布に優しくて素晴らしい!

[ 2013/04/29 22:21 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。