どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日がやってくる

緊急速報、GW終了まであと少し。

あばばばばば。


今年のGWはギリギリまでいつ休みなのかが決まらないせいでガッツリ予定が組めず、結局どこにも遠出することなく終わりました。
そのかわり飲み会は4回くらいやってきましたが。


外出してない時はだいたいゲームやってました。ムゲンソウルズZかPSO2。昨日は約一年ぶりにエクバもやりました。操作方法すら忘れててえらいこっちゃよいよいセブン状態でしたが。


ムゲンソウルズZはそろそろ最後の星なのでかなり終盤。まぁまたグッドエンドがあるっぽいので、とりあえずノーマルエンドはさくっと見て早くグッドエンドへ突き進みたい。


んでんでんで~
大図書館の羊飼いですが、正直言ってここ最近のエロゲモチベが最底辺なもので・・・・・一日5分進めばいいほうみたいな酷い有様です。

一応そろそろ一人目の個別ルートに入りそうなんですが、よく考えたら「え、まだ共通なの?」って感じでやばい。


が、どーにもこーにもやる気(時間)がないので、おそらく攻略はかな~~~り先になるかと思いますがちゃんと終わったらその都度感想は書こうと思いますので。

(その前にアニメ始まっちゃったらどーしよ)




まぁまぁ、焦らずじっくり順番に積みゲーの山を崩していきます。

6月にはthe last of us出ちゃうのにね(白目

[ 2013/05/06 21:58 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



