どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

大図書館の羊飼い 佳奈ルート

大図書館の羊飼い。
意外にあっさりと一人目終了。


一人目は図書部のムードメーカー兼ボケ担当の鈴木佳奈。
人気投票ではド安定の首位独走だったようで。


しかしどーでもいいけど、鈴木って苗字のエロゲヒロインってなんか珍しくない?
なんか平凡な苗字少ないよね。田中、鈴木、加藤とか!


※ネタバレ注意


鈴木佳奈すけは誰とでも明るく接する図書部のムードメーカー。
が、意外にも本ルートでは彼女の暗い一面も浮き出る。

あっさりと主人公に惚れる佳奈すけだが、いつものイケイケなキャラとは打って変わって自らは身を引いて、親友の千莉に全て譲ろうとする。
実は過去に面倒臭い人間関係に巻き込まれ、それが元で何かと人当たりのよい自分のことが嫌いになっていた。

が、ここは千莉のお仕事。
出来る友人としてびしっと佳奈すけに物申し、佳奈すけはばっちり主人公に想いを伝え、見事成立。


自らの檻をぶち破った佳奈すけはいよいよそのオープンな性格が全開になり、バカップルっぷりをまざまざと見せつける。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってあれ、話終わっちゃったけど。


なんか個別ルートがびっくりするほど短かったです。付き合ってからの展開はほぼ何もなし。

これはーどういうことなのでしょうか。
なんだかよく分からないけど、終わっちゃったので終わっちゃいました。

本当にこれで終わりなのか、別ルートに突入した今でも不安ですがとりあえず俺達は先へ進むしか無いんだ!



感想:嬉野さんこわひ。




ところで個別入ってから小太刀を全く見てないけど、これはとても大切なことのように思える。だってあいつ羊飼いじゃん。

あいー次は姫で。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL