どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Re:チェインオブメモリーズ ソラ編

繋がる心が、俺の力だ!

あいーキングダムハーツ1.5HD、Re:チェインオブメモリーズをなんだかんだでぶーぶー言いながら始めましたー。
いや、きっとPS2版の経験値もあるし、スタンダードならそんなに苦労せずにクリア出来るのではないだろうかと思いまして。


で、で、で、始めましたと言いつつ、つい先日ソラ編をクリアしました!いやーやはり二度目とだけあって死亡回数2回で無事クリア出来ました。


いやーやはり強力、ソニックレイヴ!結局今回もこいつ頼みで無双してました。
とにかくレベル上がってストック技が覚えられるならガンガン覚えていくスタイルでやってたら中盤に差し掛かる前に覚えちゃって強くてごめんなさい。



安定のファイナルブレイク→ソニックレイヴ→ソニックレイヴ+トルネド混合デッキを経てラスボスはストック技なんて捨ててひたすら殴る殴る!

あ~あ~これまでお世話になったデッキをラスボス戦で綺麗サッパリクリアする快感~。


PS2版ではソニックレイヴ一択な感じだったけど、今回はトルネドやリフレクトレイドといった強力な技も混ぜつつ、かなり強気なデッキで無双しておりました。
トルネドが予想以上に威力補正高くて大分お世話になりましたねー。いかんせんソニックレイヴは対空に非常に弱いので、浮いてる敵にはトルネドで大ダメージ与えつつ叩き落とし、ピヨったところにソニックレイヴというコンボがとんでもなく強力でした。


ラスダンになれば9割方の雑魚敵を一撃で滅ぼせるトリニティリミットも使えるし、割りとサクサク進んだのではないでしょうか。


じゃ、この勢いでリク編もサクサクっとクリアしましょうかね。


そしてはよ2.5HDを!!!!!!!!!!!!!

キングダムハーツは2が神ゲーなんですよ~。

[ 2013/06/10 01:11 ] .ゲーム | TB(0) | CM(2)
6/27発売日あぐりゅーくん入部だよー
[ 2013/06/10 01:17 ] [ 編集 ]
>とーきでん部員

買わないかな~
[ 2013/06/11 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



