どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Re:チェインオブメモリーズ リク編

キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズ HD

リク編も終了!これにてRe:チェインオブメモリーズ HD終了しましたー。
ついでにソラ編全クリ前に358/2daysも見ておいたので、キングダムハーツ1.5HDおしまい~。


リク編はソラ編と違ってデッキも固定だしステージも短いしでなんか色々セットする時間はないんだけど、ワールドによってデッキが固定されているせいで使えるカードが強制的に決まっているっていうのがけっこう辛いポイント。

ワンダーランドのデッキとかマジで弱すぎてアルティマニアにすら「このワールドでの戦闘は極力避けたい」って書かれる始末。


逆にハロウィンタウンは強いカード多めで楽だったりと、ワールドによっての落差が酷すぎる。

とはいいつつデッキの特徴掴んで戦い方考えればどんな敵にも基本それを繰り返すだけでなんとかなったりならなかったり。


リク=レプリカの二戦目とかかなり苦戦したけど。それでもなんかノーコンティニューでクリアすることが出来ました。わーわー。

あぁ、この後でロクサスはリクに惨敗して捕まるわけでして。んでもってKH2へと繋がるわけですね。


E3でPS4向けにKH3開発中というニュースも飛び込んできましたし、高まって来ましたねー。


おまけにこのKH1.5HD全体のクレジットがトップ画面から見れるんですがー横で流れるムービーがKH2、Re:coded、バースバイスリープの三作とかこれ完璧に2.5HD出ますねー出ますねーうっひゃあああああああああ!

KH2は神ゲーなので否が応にも期待しますよ。またリミットカット13機関とか留まりし思念などといった強敵と正面からぶつかり合う日々が!きっと。


あとバースバイスリープは何気に楽しみです。だってPSPだと画面小さくてとってもやりづらかったから・・・・・。


(ただ裏ボスがシリーズ屈指のぶっちぎった強さなので勝てるかどうか・・・・・)


まぁ御託はいいや!はよ2.5HD!


お前の夏休みを今ここで終わらせてやる!

[ 2013/06/15 18:39 ] .ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



