どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上記の広告は(ry

あーあーあーあー!
はーい更新したから広告とか見えませんー!そんなのありませんー!あーあーあー!


(書くネタねぇなぁ・・・・・)とか3週間くらい悶々としてたら1ヶ月も経っていました私は元気です。
最近は艦これでぶひぶひしながら9月14日のMH4に備えて英気を養っているところです。

実はドラゴンズクラウンをやったり、魔女と百騎兵を始めたりとしていたのですが、正直に記事にするまでもなくて。
ドラゴンズクラウンは普通に面白いですが、けっこう一周が短くてあっさり終わってしまって、正直「マルチでわいわいは楽しいけど長続きはしないなぁ」という印象で終わってしまいました。


別段尖ったところもなく、なんとも感想が書きにくいゲームでありました。間違いなく良作の部類には入るんだけど。


そして魔女と百騎兵はぶっちゃけ面白くない。
マップ広い、見づらい、小さい。のに敵の攻撃をガンガン避けたりするスキルを序盤であろうといきなり要求されてすっごいストレスマッハ。

マップをある程度散策しようにも時間経過で雑魚敵がぼんぼん復活するし、こっちはギガカロリーの関係であらゆる行動に消費が発生するもんだから散策もままならない。


そして進んでも進んでもあまり代わり映えのしないアクション。あれこれ□連打ゲー?三國無双なのかな?
(まぁ□連打ゲーしてると速攻死ぬけど、回避超大事)

なわけでなかなかにモチベが上がらず、正直全クリもせずに売ってしまいそうな勢いさえあります。




で、何してるかと言うと。

俺達のDARK SOULS



(今更かよ!)



(まだDLCエリア一歩もやったことないとか言えない!)


楽しいなーう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


早くモンハン出ないかな。僕バカじゃないんで3DSでモンハン出ても遊べます。

[ 2013/08/23 23:34 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



