どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター4

あいやー
やっと発売してしまいましたモンスターハンター4

キングダムハーツ3D以降、たまに起きては眠るを繰り返す3DSがようやく覚醒する時が来ました。
なんといっても注目は新武器のそうちゅうこん(なぜか変換できない)とチャージアックスですね!

とか言いつつ序盤からハンマーで甘えまくってごめんなさい、楽すぎ強すぎヌルすぎ。


さっそく新モンスターもいっぱい出てきて初見だらけでなかなか苦戦してます。

なにより本作は高低差の概念を強く反映され、フィールドも段差などで高低差が強いエリアがとても多いです。
カメラの上下移動がとても苦手な僕はカメラ操作失敗しまくってあたふたしてます。

もっとターゲットカメラとか使いこなせるようにならないとラージャンとかにボッコボコにされますねー。



とりあえずしばらくは村クエはハンマーでヌルゲーしつつ、P3最強武器スラアク(自称)と新武器そうちゅうこん(だから変換できない)の3種くらいで頑張ろうと思います。


ガンナーはいつもどおり弓に落ち着きたいですが、あんなに段差いっぱいのフィールドで弓の攻撃が当たるのでしょうか、とても心配です。
曲射だけで生きていくのは厳しいです。



ではまた

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。