どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上位ハンターの旅 その2

イエス、高須クリニック。


上位ハンターになって早数日、ついにエロ装備暫定No1のブナハS一式を脱ぎ捨てる時が来ました。
正直しんどかったです、あれ上位防具といっても☆5くらいまでしかまともに戦えないって。

でもそんなブナハSでひぃひぃ血の涙を流しながら自分の緊急シャガルだったり他人の緊急シャガルを手伝ってたら、ゴア、シャガルハイブリッドの切れ味+1防具が出来ました。

やったね!これでブナハS一式とはお別れだ!

あ~防御力100以上上がってる~こえ~


(でも火耐性は相変わらず低いままな上、今度は龍耐性まで低くなりました)

これ、シャガル戦余計に辛くならないか?いや、きっと基本防御が増したからたぶん大丈夫だ。


HRも7になり、あと少しで限界突破なのです。が!!

立ちはだかるは覇竜、アカムトルム!


あ~やめてくれ~P3でも多くの仲間たちが犠牲になったんや~。
あとおまけでダレンモーランもいるけど、あいつはまぁどーでもいいや(投げやり


ところで火耐性が低いとアカム戦の噴火ダメージって上昇するのでしょうか。もしするとしたら火と龍耐性が低いってお前もうアカムに喰われて死ねって言ってるようなものですね。

花のように美しく散る田中眞紀子氏にご期待ください。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



