どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

ココロ@ファンクション 開始

あいやー
MH4と艦これが忙しすぎてそれしかしてないマンです。

そういえば艦これの話とか、このブログじゃほとんどしてないですねぇ。そろそろ何か記事を書いてもよさそうですが。

はいはいそんなことはどーでもよくて、2億年ぶりにエロゲ始めました。
PULLTOPの新作「ココロ@ファンクション」でーす。


どこからどう見ても絵買いですねー。前作がけっこう安定した面白さだったので、まぁ内容もハズレではないと信じております。


今よりもIT技術がけっこうな感じで進化した街を舞台に、人と人の心の繋がりをテーマになんか色々やるそうです。

プロローグからなんか主人公がリア充すぎて画面叩き割りそうになったのは秘密ですがねぇ・・・・・。


しかし蓋を開けてみたらこれが超ド級の変態主人公すぎてやばい、エロゲじゃなかったら確実に殺されてるレベルじゃないかこれ。


自分の心の声がダダ漏れるという凶悪なアプリを武器に、主人公が今日も変態度を爆発的に伸ばしていく。


とりあえず最初は聖んからやりまーす。

あんまり長くないといいなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL