どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

魔女こいにっき プロローグ

どーも、僕です。
2億4千万年ぶりにエロゲ買いました。

Qoobrandの「魔女こいにっき」です。

シナリオライターがナツユメナギサやはつゆきさくらの某氏なもんで胡散臭さ全開です。
また意味不明な点をばら撒くだけばら撒いて、最後の方に怒涛の回収(しかも順番がハチャメチャ)決めてくるんだろう、知ってるんだよって思ってたら予想以上に意味不明で隣のディスプレイでスコール・レオンハートがキレてました。

公式HPじゃたくみ君が主人公って扱いだけど、なんだか普通にありすが主人公っぽいですよね。ある意味たくみ君も主人公なんだけど、それは「魔女こいにっき」の中でのお話って感じ。

とりあえずプロローグレベルでは公式HPのあらすじに少し毛が生えた程度の進み具合。なもんで余計ありすの主人公っぷりが高め。


とりあえず、雫が登場1分くらいで「ちょろそうだなぁ」とか思ってた想像以上にちょろくてこれはお持ち帰りですね、はい。


5億6千万年ぶりのエロゲなもんで、はたして終わるのに何ヶ月かかるか分かりませんが、まったり進めていきます。



ココロ@ファンクションとか大図書館FDどうしたとか言う奴はぴよぴよ口の刑です。

どーでもいいですがFF8はやっとエスタに着きました。ルナサイドベースでエルオーネと命をかけたデュエルに挑んできます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック