どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

恋がさくころ桜どき プレイ開始

あれですよ、前回の更新から一ヶ月経ちそうで変な広告出るのだけは避けなくてはならないって思って急遽更新したわけじゃないんですよ。本当ですよ。嘘ですけど。

ぱれっとの新作「恋がさくころ桜どき」を始めました。

多分まだ共通ルートの途中ですが、ようやく話が動き始めたくらいの感じである程度ゲーム、キャラの雰囲気は掴めてきたっぽいです。
全体的にキャラを大事にする雰囲気が強そうで、シナリオよりもキャラゲーって感じになりそうなそうでもないような。

ただ学園に登校するだけでもキャラ同士の掛け合いを大事にし、「このキャラはこんなとき、こういう方向性に考えを持っていくのか」みたいな描写が割りと多め。


主人公は超イケメンなのに色々あって笑うのがドヘタクソ。
でも人が笑うということは周りを幸せにできるかもしれないということ。

んなわけでとりあえず恋愛を始めてみたら変わるんじゃないかな的なーなんだこいつ。

とりあえずいきなり出てきた生徒会長(一応メインヒロイン)の言動が無茶苦茶すぎてやばい。メインヒロインなのにそんなオーラが全く出ていない。怖い。

ってか誰もメインヒロインのオーラ感じないんだが。ティナとかいうロリコンホイホイは置いといて。


とりあえず今は夕莉がちょろそうって感想しかないです。

頑張って今月中に終わらせます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu



コメントなどはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック