どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

TGS2014な日

どうも、僕です。
今年も大事な大事な東京ゲームショウにバッチリ参加してきました。

PS4や箱一のソフトもけっこう増えてきてなかなかに賑わっていて楽しかったです。
特にSONYブースには超超期待の新作Bloodborneのでっかいデーモンが待ち構えていてくっそテンション上がりました。

KONAMIブースも来年発売予定のメタルギアソリッド5のコーナーがイケメン揃いで堪らんかったです。メタルギアRAYのガレキイケメンすぎ。

試遊ではスクエニブースでKH2.5の超上級者コースやってきました。リミットカットロクサスが強すぎて鼻血出そうでしたが、リミットカットゼムナスは何とか倒すことが出来ました。ついに来週発売ですね、とてもとても楽しみです。
SEGAでは相変わらず僕達のミクダヨーさんが猛威を振るっていました。あの存在感だけはどうしても勝てない。

来年までにはPS4を買わなくてはいけない状況に追い込まれているので、次世代機でのあんなゲームやこんなゲームを見るのは楽しかったです。FF15やKH3はいつ出るんでしょうね・・・・試遊列で一緒に並んでたオーストラリアの方とちょっと仲良くなりましたが、KH3の情報が今回全くなかったのでショックを受けてました。僕もショックです。

今回も例年どおりテキトーにぶらぶらしつつでっかいオブジェやコンパニオンのお姉さま方を写真に収めるだけの日でしたが、SPITZのライブに次いで今年の中で充実した日でした。

また来年来ます。もう一年も待てない~。
[ 2014/09/21 22:59 ] その他 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL